涼的な発見

日々の何気ないことを記していきます。

謹賀新年

今年もよろしくおねがいします。

正月休みは結婚式の会場を探す毎日でした。

そして、結婚指輪を買いに行ったり

ドレスを見に行ったり、順調に進んでいます。

今は、元旦からお店が開いていて便利ですね。

どこかのデパートは正月は休みにするという

ニュースになっていましたが

僕はどちらでもいいです。

お店が休みたいなら休めばいいと思う。

今は、コンビニもあるし特に不便を感じないでしょうね。

元旦は彼女の実家で過ごしました。

お義父さんといろいろ話をして、親睦を深めました。

考え方が自分と共通する部分が多くて、話が合うのでよかった。

できるだけ、長生きしてもらって、たくさん話がしたいです。

今年は結婚するし、生活環境が変化するけれど、

それを楽しみたいと思っている次第です。