涼的な発見

日々の何気ないことを記していきます。

ハロウィン♪

こんにちわ。

ハロウィンですね。

今度、僕の部屋で彼女とハロウィンパーティーする予定です。

昔はハロウィンパーティーなんか誰もしてなかったですよね。

特に女性はそういうの好きですね。

おいしい料理作ってくれるみたいなので、うれしいですが。

彼女とはもう長い付き合いになるな。

次のクリスマスで10年・・・

そろそろ結婚も考えていますが、彼女からその話が出たことはありません。

経済的に共働きでないと無理そうなので、その辺がひっかかっています。

できれば、彼女には家庭のことをしてもらいたいが、難しそうです。

マンションでも買って、新居をかまえれば自信がつくかもしれませんね。

https://www.usedmansion-kounyuuhi.net/

今の僕の部屋は狭いし、ハロウィンパーティが大勢で出来るマンションなんかがいいなぁ。中古マンションでも、きっと広いリビングのマンションが見つかるはず。

とにかく、僕の収入が上がればよいのですが。